共感で繋がるSNS

長さだしの仕方のオススメ、コツありますか?

ネイルチップだとカーブとサイズ難しいし、くっつけるとき難しくないですか? ポリジェルは分厚くなっちゃって上手くできなくて😭 おすすめとかコツ教えていただきたいです
ゆづ

ゆづ

チップをクレイジェルで付ける
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY1
9歳児

9歳児

CanDoのスカルプセットめっちゃやりやすいからおすすめです
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY11
美桜

美桜

私はチップでしかやったことないよ
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY25
ぇʓ⇂=ゃ❤︎´-

ぇʓ⇂=ゃ❤︎´-

長ㄜ出ᒐのチップ付⇂ナナ=後
表面ᘮナ=すʖˋ平ʖˋ⇂= キレイ⇂= 削⇂᪂ま<⊃ꯖ
ㄘゃƕとᒐナ=スクエアのブラシꯖ"ゆ⊃<⇂᪂
まぁʓ<ジェノレノㄝノレカタメノレ💅🏽💅🏼💅🏽💅🏼💟💗✨
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY9
S.8k♡N

S.8k♡N

ズボラだからチップ使っちゃう!!
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY3
ぬこのもり

ぬこのもり

私の方が知りたい[大泣き]毎回悩んで失敗し続けてるけど…
一番はネイルチップが最強
セルフでするなら手間、時間、コスパ的に一番良い。
コツとしては爪の形に合わせてチップの形を整える(暖めると曲げやすくなる)
ネイルチップ用のジェルで着ける(相性が悪い、硬化不足だと取れやすくなる)
自爪とチップの段差はちゃんと削る(横着してそのままジェルのせても透けて見える)

でも自分は手持ちのネイルチップとジェルの相性が最悪すぎてチップとジェルの間が剥がれてしまうので…フォーム使ってビルダージェルで長さだししてます。
こっちだと大量のジェル使うし自分でフォーム整えなきゃだし慣れるまで時間かかるから大変だけどネイルチップに合わない爪の形でも長さだし出来るのが強みかな。
セルフネイルの星セルフネイルの星
GRAVITY
GRAVITY5