長さだしの仕方のオススメ、コツありますか?
ネイルチップだとカーブとサイズ難しいし、くっつけるとき難しくないですか?
ポリジェルは分厚くなっちゃって上手くできなくて😭
おすすめとかコツ教えていただきたいです

美桜

9歳児

ぇʓ⇂=ゃ❤︎´-
表面ᘮナ=すʖˋ平ʖˋ⇂= キレイ⇂= 削⇂᪂ま<⊃ꯖ
ㄘゃƕとᒐナ=スクエアのブラシꯖ"ゆ⊃<⇂᪂
まぁʓ<ジェノレノㄝノレカタメノレ💅🏽💅🏼💅🏽💅🏼💟💗✨

ぬこのもり
一番はネイルチップが最強
セルフでするなら手間、時間、コスパ的に一番良い。
コツとしては爪の形に合わせてチップの形を整える(暖めると曲げやすくなる)
ネイルチップ用のジェルで着ける(相性が悪い、硬化不足だと取れやすくなる)
自爪とチップの段差はちゃんと削る(横着してそのままジェルのせても透けて見える)
でも自分は手持ちのネイルチップとジェルの相性が最悪すぎてチップとジェルの間が剥がれてしまうので…フォーム使ってビルダージェルで長さだししてます。
こっちだと大量のジェル使うし自分でフォーム整えなきゃだし慣れるまで時間かかるから大変だけどネイルチップに合わない爪の形でも長さだし出来るのが強みかな。
S.8k♡N
ゆづ

