共感で繋がるSNS
質問の内容
雨でもランニングする?
#ランニング
人気
新着
ゆみこ
2025/10/18
屋内走ってるから、雨は関係ないっ😊
天候より気分♪
ランニング
2
457
しゅー
2025/05/24
雨でも大会はあるからやる!
ランニング
2
203
たなぶーん
2026/02/28
夏なら走る
ランニング
207
cade
2025/11/24
土砂降りの中、走った経験が雨の大会で活かされるから、雨でも走ります。
ランニング
158
みつき
2025/09/14
あめはしないかな…
ランニング
103
na
2026/05/30
シャワー RUNもいいよ!☂️
ランニング
76
ダルマ
2025/12/04
するよ
どしゃ降りでもマラソン大会は開催するから
ランニング
64
サトル
2025/10/19
うむ。
むしろ、雨の中走るのって、
ちょっと気持ちいい!
ランニング
55
まるこ
2025/07/10
ランニングしないかな
ランニング
108
かて
2025/05/06
今日は雨ですね
たいていの場合は、気にしないで走ります。
メガネなのでキャップをかぶります。
体が冷えてる時とか、悪い時とかは、おやすみです
ランニング
1
32
もっとみる
GG
2026/06/15
します!
ランニング
5
ゆう
2026/06/06
その日のコンディション次第ですかね
ランニング
10
なーこ
2026/06/03
したいけど濡れるの嫌でできない…
ランニング
5
🐡🐡🐡
2026/06/02
する
ランニング
4
azure
2026/05/31
雨の日はお休みします。
ランニング
9
na
2026/05/30
シャワー RUNもいいよ!☂️
ランニング
76
SWIFTくん
2026/05/30
走る程ガチにしないようにしてる
ランニング
5
IPA
2026/05/08
シャワーラン好きです!
ランニング
8
しかっち
2026/05/08
する!
ランニング
4
kiss
2026/05/02
します(^^)
ランニング
2
もっとみる