好きなキャラ教えてください(アークナイツ
推しキャラ教えてください(°▽°)
アークナイツで。

もちだんこ
シルバーアッシュ
ムリナール
血掟テキサス
強い
顔がいい





NIU
ホシグマ
デーゲンブレヒャー
ですかね。カッコイイキャラ好きですね〜

椎名 作💋🍠🐾

桜餅巾着
ケーちゃんの異格ずっと待ってる…


ごみ

アンスト済みの四葩
頑張って4人まで絞りましたが、挙げ出したらきりが無いなと️…(๑ˊ꒳ˋ๑)





エイヤ
マドロック
ケオベ
です

雪民界隈

ずぅまま
フロストノヴァ
クロージャさん
推しは別としたらこの3人
うち2人がブラッドブルード
うち2人はもういない
#アークナイツ

leniam
もっとみる 








