体調が悪かったら無理して仕事行かずに休んでも仕方ないよね?

みかん
休んでゆっくり寝て
体調整えてください😌

卵
ご自身の身体と心が一番だいじ!
そのうえで、
迷惑をかけた方には
体調が戻ったときに
「ありがとう」はちゃんと言う
&お互い様の精神で助け合うと
良いかな〜〜て思います💞

どぅす

たろう

ラッコ🦦
シゲ

whg_yam❤️

小梅

Sky
基本的には体調悪くても行くタイプ
megu
わたしは休まずきたので、後悔もあります。
もっとみる 

みかん

卵

どぅす

たろう

ラッコ🦦
シゲ

whg_yam❤️

小梅

Sky
megu