体調が悪かったら無理して仕事行かずに休んでも仕方ないよね?

sawasa
無理して出勤しても周りに気を遣わせるだけです。それより、しっかり休養して早く回復させた方が良いです。

坊や

あーちゃん

黄昏Cats🎸
とくさん
困るから
休んだほうがいい。

江藤鈴世
無理して行って更に悪くなる事もあります。
もし心療内科等へ行っているのなら診断書もらって一旦休職するのも有りです。
それでも行かなければならない。もしくは来いと言われるようであるならば転職も有りだと思いますよ。

me
少しだけ無理してたら先輩お姉様に
「命かけてどーするの!」
って叱られました[泣き笑い]

みゆ

🐾りな🐈⬛🐾

mii
復帰後は職場の方達への感謝の気持ちは伝えた方がお互い気持ち良いかも😊
もっとみる 









