私は大学院生なのですが、1月に修士論文執筆+指導教員との関係悪化+彼女と破局寸前まで行って希死念慮つきの鬱症状が出ました。パニックも併発しました。一ヶ月前に正式に診断も出ました。しかし松岡修造の動画をひたすら見て、朝は散歩して、規則的な睡眠をとりながら少しずつ修論を仕上げました。結果、上記の問題が全部解決に向かうとともに、少しずつ症状も回復しています!焦らず少しずつ自分なりの歩き方を見つけられれば大丈夫だと思います!💪
診断書貰ったわけではないけど、躁鬱か?と疑っています。テンションの落差が酷すぎるし、メンタルも豆腐より弱いし、落ちる所まで落ちたらとてつもなく酷い妄想や悪夢を見るわけで。そこまで悪くないかもしれないけど、そこそこに嫌な自分です。
私は大学院生なのですが、1月に修士論文執筆+指導教員との関係悪化+彼女と破局寸前まで行って希死念慮つきの鬱症状が出ました。パニックも併発しました。一ヶ月前に正式に診断も出ました。しかし松岡修造の動画をひたすら見て、朝は散歩して、規則的な睡眠をとりながら少しずつ修論を仕上げました。結果、上記の問題が全部解決に向かうとともに、少しずつ症状も回復しています!焦らず少しずつ自分なりの歩き方を見つけられれば大丈夫だと思います!💪