共感で繋がるSNS

鬱っぽい方いますか?

Ania

Ania

私は鬱じゃないです
GRAVITY
GRAVITY13
coco

coco

[グラちゃん]
GRAVITY
GRAVITY5
mo

mo

はーい
GRAVITY
GRAVITY40
そーそーの

そーそーの

いるんじゃない?
GRAVITY
GRAVITY1
るい

るい

ぽいというか
まさに鬱!
GRAVITY
GRAVITY2
ひかり

ひかり

診断書貰ったわけではないけど、躁鬱か?と疑っています。テンションの落差が酷すぎるし、メンタルも豆腐より弱いし、落ちる所まで落ちたらとてつもなく酷い妄想や悪夢を見るわけで。そこまで悪くないかもしれないけど、そこそこに嫌な自分です。
GRAVITY
GRAVITY5
kouji

kouji

おはようございます♪僕は大丈夫です!
GRAVITY
GRAVITY2
だいき

だいき

本当に鬱なら慰め狙いで辛みポストしてないでさっさとメンタルクリニック行けってメンタルクリニック通いのおれが言ってるよ
GRAVITY
GRAVITY277
yoshi

yoshi

完全に鬱にハマってますね。趣味をやってても心から楽しめないです。衣食住だけはなんとかなっている感じです。
GRAVITY
GRAVITY6
TK

TK

私は大学院生なのですが、1月に修士論文執筆+指導教員との関係悪化+彼女と破局寸前まで行って希死念慮つきの鬱症状が出ました。パニックも併発しました。一ヶ月前に正式に診断も出ました。

しかし松岡修造の動画をひたすら見て、朝は散歩して、規則的な睡眠をとりながら少しずつ修論を仕上げました。結果、上記の問題が全部解決に向かうとともに、少しずつ症状も回復しています!焦らず少しずつ自分なりの歩き方を見つけられれば大丈夫だと思います!💪
GRAVITY
GRAVITY46
もっとみる