鬱っぽい方いますか?

だいき

うゆにん
引きこもりニートの18歳です

コロ
なかなか抜け出せなくてしんどい💦
仕事行くのも憂鬱で休みがちになっちゃいます

つむつむ

とも

TK
しかし松岡修造の動画をひたすら見て、朝は散歩して、規則的な睡眠をとりながら少しずつ修論を仕上げました。結果、上記の問題が全部解決に向かうとともに、少しずつ症状も回復しています!焦らず少しずつ自分なりの歩き方を見つけられれば大丈夫だと思います!💪

mo

kaorinn
私は夏よりうつ状態です。
なかなかうつ抜けできません。
かお
7月に倒れて病院受診し、その時に診断名が
つきました
未だに闘病中です

清子
もっとみる 






