共感で繋がるSNS

鬱っぽい方いますか?

だいき

だいき

本当に鬱なら慰め狙いで辛みポストしてないでさっさとメンタルクリニック行けってメンタルクリニック通いのおれが言ってるよ
GRAVITY
GRAVITY276
うゆにん

うゆにん

躁鬱 パニ症 その他色々
引きこもりニートの18歳です
GRAVITY1
GRAVITY298
コロ

コロ

夏から鬱状態継続中😅

なかなか抜け出せなくてしんどい💦

仕事行くのも憂鬱で休みがちになっちゃいます
GRAVITY1
GRAVITY139
つむつむ

つむつむ

うん、、まさに鬱ですよ〜(笑)
GRAVITY1
GRAVITY73
とも

とも

僕はないです
GRAVITY
GRAVITY52
TK

TK

私は大学院生なのですが、1月に修士論文執筆+指導教員との関係悪化+彼女と破局寸前まで行って希死念慮つきの鬱症状が出ました。パニックも併発しました。一ヶ月前に正式に診断も出ました。

しかし松岡修造の動画をひたすら見て、朝は散歩して、規則的な睡眠をとりながら少しずつ修論を仕上げました。結果、上記の問題が全部解決に向かうとともに、少しずつ症状も回復しています!焦らず少しずつ自分なりの歩き方を見つけられれば大丈夫だと思います!💪
GRAVITY
GRAVITY46
mo

mo

はーい
GRAVITY
GRAVITY40
kaorinn

kaorinn

ハイ!
私は夏よりうつ状態です。
なかなかうつ抜けできません。
GRAVITY2
GRAVITY29
かお

かお

以前から症状はありましたが、2014年の
7月に倒れて病院受診し、その時に診断名が
つきました
未だに闘病中です
GRAVITY
GRAVITY27
清子

清子

はっ‼️言っている意味が分からない⁉️
GRAVITY
GRAVITY17
もっとみる