共感で繋がるSNS

今思うとこんな理不尽よく耐えてたなという経験

学校、職場、家庭など場所は問いません
n.a

n.a

現在進行形、元かのといつまでも繋がって関係あるだんな!言ったらきれる!無視!嫌なら出てけば!もー最低だけど出たら負けな気がして出ていけない私夜も眠れず良く耐えてるなぁって思ってます。
GRAVITY3
GRAVITY11
ちゆ

ちゆ

こういうのあんまりやらないんだけど、ずっと、は?って思ってることあるから言わせて!
コロナになってしばらく休んでもう出勤していいよって期間になったから出勤してたんだけど、咳だけ抜けなくて、一回咳出たらしばらく止まらなくて、咳しすぎて犬の鳴き声みたいになる感じ(伝われ)だったんです
もちろんわざとしてるとかじゃないし止められなくて困ってたんだけど、上司から「咳するの辞めれる?」って言われて、じゃあ無理なので休ませてくれません????ってキレそうになっちゃった
GRAVITY2
GRAVITY6
poo

poo

YouTubeばっかみてる社員のおじさんに
会社のことをもっと考えるように!
と怒られたこと。
私は毎日2人分以上の仕事をしていて
社長はそのおじさんに頼みにくいから
私に雑用などを頼んでくる。
仕事しないで偉そうな態度のおじさんに
現在進行形で耐えている。
GRAVITY1
GRAVITY6
🌻ひまり🌻

🌻ひまり🌻

2回目の不倫が分かってからの半年間。
わたしよく頑張ったなー。
今も頑張ってるよ(笑)
GRAVITY13
GRAVITY79
ちえ

ちえ

毎朝、夫にコーヒーを入れサンドウィッチを作り夫の部屋に行き夫を起こしお昼のお弁当を作り玄関の外へ出て夫の車が見えなくなるまで手を振り見送る私…だけど夫が無表情無関心で寂しい😣ちょっとの思いやりを期待してがんばってるのにな
GRAVITY37
GRAVITY42
猫背

猫背

社会人、割と毎日理不尽に耐えてる説ある
GRAVITY
GRAVITY
み

モラハラ男とのお付き合い。
精神的暴力に5年近く耐えてた🫢
モラハラって気づくの遅かった笑
GRAVITY
GRAVITY4
toshi

toshi

事前説明もマニュアルもなく3人分の仕事してた。
GRAVITY
GRAVITY32
いしのみ

いしのみ

日本での人生
GRAVITY
GRAVITY1
ゼット

ゼット

外国人と労働

ハーフと労働

ムリ
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる