今思うとこんな理不尽よく耐えてたなという経験
学校、職場、家庭など場所は問いません

n.a

ちゆ
コロナになってしばらく休んでもう出勤していいよって期間になったから出勤してたんだけど、咳だけ抜けなくて、一回咳出たらしばらく止まらなくて、咳しすぎて犬の鳴き声みたいになる感じ(伝われ)だったんです
もちろんわざとしてるとかじゃないし止められなくて困ってたんだけど、上司から「咳するの辞めれる?」って言われて、じゃあ無理なので休ませてくれません????ってキレそうになっちゃった

poo
会社のことをもっと考えるように!
と怒られたこと。
私は毎日2人分以上の仕事をしていて
社長はそのおじさんに頼みにくいから
私に雑用などを頼んでくる。
仕事しないで偉そうな態度のおじさんに
現在進行形で耐えている。

🌻ひまり🌻
わたしよく頑張ったなー。
今も頑張ってるよ(笑)

ちえ

猫背

み
精神的暴力に5年近く耐えてた🫢
モラハラって気づくの遅かった笑

toshi

いしのみ

ゼット
ハーフと労働
ムリ
もっとみる 





