今思うとこんな理不尽よく耐えてたなという経験
学校、職場、家庭など場所は問いません

🌻ひまり🌻
わたしよく頑張ったなー。
今も頑張ってるよ(笑)

ちえ

toshi

クリーパー❎

MS06S

シゲ
ゆきつばき
状況が全く分からないままその客の前に連れて行かれて「彼女のミスで申し訳ありません、早く頭下げろ」って強要されその客にギャンギャン文句言われた挙句、事情を知ってる上司にも「君が無関係なのは分かってるよ、でも今回は目を瞑ってやって。Aのためだと思ってさ。この方が丸くおさまるんだから」と始末書まで書かされた。
腹が立ってさらに上の本部に伝えたけど無駄だった…
今思い出しても腹立つし理不尽すぎる[怒る]

n.a

あやか

サササ
もっとみる 





