共感で繋がるSNS

今思うとこんな理不尽よく耐えてたなという経験

学校、職場、家庭など場所は問いません
🌻ひまり🌻

🌻ひまり🌻

2回目の不倫が分かってからの半年間。
わたしよく頑張ったなー。
今も頑張ってるよ(笑)
GRAVITY12
GRAVITY78
ちえ

ちえ

毎朝、夫にコーヒーを入れサンドウィッチを作り夫の部屋に行き夫を起こしお昼のお弁当を作り玄関の外へ出て夫の車が見えなくなるまで手を振り見送る私…だけど夫が無表情無関心で寂しい😣ちょっとの思いやりを期待してがんばってるのにな
GRAVITY37
GRAVITY40
toshi

toshi

事前説明もマニュアルもなく3人分の仕事してた。
GRAVITY
GRAVITY32
クリーパー❎

クリーパー❎

元嫁との結婚生活w
GRAVITY
GRAVITY15
MS06S

MS06S

昇進しても嫁には文句しかいわれん
GRAVITY
GRAVITY12
シゲ

シゲ

沢山ありすぎてわからない
GRAVITY1
GRAVITY11
ゆきつばき

ゆきつばき

事務員だった時、営業担当の同僚男性Aが自身のミスを私のせいにしたこと。
状況が全く分からないままその客の前に連れて行かれて「彼女のミスで申し訳ありません、早く頭下げろ」って強要されその客にギャンギャン文句言われた挙句、事情を知ってる上司にも「君が無関係なのは分かってるよ、でも今回は目を瞑ってやって。Aのためだと思ってさ。この方が丸くおさまるんだから」と始末書まで書かされた。
腹が立ってさらに上の本部に伝えたけど無駄だった…

今思い出しても腹立つし理不尽すぎる[怒る]
GRAVITY2
GRAVITY10
n.a

n.a

現在進行形、元かのといつまでも繋がって関係あるだんな!言ったらきれる!無視!嫌なら出てけば!もー最低だけど出たら負けな気がして出ていけない私夜も眠れず良く耐えてるなぁって思ってます。
GRAVITY3
GRAVITY9
あやか

あやか

新人の時に先輩に売上を奪われてたこと
GRAVITY1
GRAVITY7
サササ

サササ

すること全てダメ出しされて鼻で笑われてた、母親に。
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる