結婚している方に質問です。仲良くいるためにあなたが努力してることは何ですか?
シンママ、シンパパなら、していたこと教えてください😊

F15J
うに
相手が喜ぶことをする。

まりーん@悪タレ牧師
早く帰る日は台所で美味しいものを作り、『うまい!』とチビたちと妻に言わせるのが楽しみです☆
お互いの苦手をカバーし合えればいいんじゃないでしょうか?
そして、お互いの好きなもの、嫌いなものを理解し合うこと。
『育ってきた環境が違うから、価値観は否めない。夏がダメだったりセロリが好きだったりするよね?』って、SMAPの曲にもあるでしょ?

nagi
私は女性側だが、気づいて欲しいは通用しない。
わかって欲しいなら感情的にならず冷静に、ハッキリ伝えた方がいい。
あとは端的に、結論から伝えるとより分かりやすいみたい。(あくまでうちの夫の場合は)

み

レフティ キャット

2528マサ

ハイライト

かいけつゴスロリ
それから空気読む能力。

トム
もっとみる 










