結婚している方に質問です。仲良くいるためにあなたが努力してることは何ですか?
シンママ、シンパパなら、していたこと教えてください😊

kouzy

じ
折れちゃいけない時に折れちゃうけど(^_^;)

はる

さくたろー
女は一月のなかで気持ちの波が激しい時があることをハッキリ伝えておいてます。機嫌悪いなと思ったらほっといてくれ、寝れば治ると伝えてます。喧嘩になりそうな時は一旦距離置いて、頭冷やして話し合います。物理的に距離を置くのではなく、お互い子供を見つつ別行動とります。例えば夫が掃除機かけてたら、わたしは洗濯干すとかですかね。

ハレノリ

ハレノリ
反論しない
言いたくてもガマン😣

重力の都
喧嘩を売られても買わない😭

みやび

マツ
そんな努力してないや
要らないと思うし
言いたいことは言い合えばいいし
一緒にいたいと思って結婚したんだから
一緒にいたくないと思ったらさっさと別れたらいい

みつひろ
悪いことはダメと言える仲
否定するとかじゃなくてね
もっとみる 










