共感で繋がるSNS
質問の内容
電話やメッセージはほぼ毎日しているけど会ったことも無い人を好きになる事はおかしいですか?
人気
新着
コウ
2025/04/23
今実際に経験してるけど会おうって話になってるし、心の支えになってくれてるからいいと思うよ?
425
とり
2025/07/22
好きになること自体はおかしくない。
気をつけるべきは、電話やメッセージのやりとりは顔が見えない分普段より丁寧な対応をお互いにしがちだから、実際相手が電話やメッセージでの印象そのままとは限らない点。
370
ギタクラル
2025/05/31
おかしくないけど、付き合いたいとかなら必ず付き合う前に会ってどーゆー人なのか見極めないと後悔するよ😁
1
93
いるか
2026/05/15
おかしくないよ
それで付き合ってるよ
55
poco
2025/11/23
おかしくは無いと思う。
ただ、実際会ってみると印象が違うこともあるよ。
42
アニー
2025/07/24
アリじゃないかなー
自分もそこから恋愛スタートしたので
33
な
2026/05/30
単純接触効果
30
くう
2025/06/19
おかしくないと思う
26
へいへい
2025/05/08
いいじゃぁないかぁー!
15
マッキー
2025/03/09
大切なものは目に見えない。
—星の王子さま—
15
もっとみる
ひまわり
2026/06/26
きっかけは色々[照れる]
🐺🥃🖤🐯🐼
2026/06/26
おかしくない
ころりんちゅ
2026/06/26
おかしくないと思うよ❔私が5年前に付き合ってた元彼が東京に住んでて私が和歌山に住んでるから遠距離恋愛で全く一回も会えずにその元彼は病気を患い突然死で亡くなっちゃったんだけどねw
2
まい
2026/06/26
おかしくない
7
ゆりん
2026/06/25
おかしくないよ!
逆関節
2026/06/25
分かるぞぉ😭😭😭😭😭おかしいって言われるしな…でも好きなんよな……😢分かるぞ〜
はちゃん
2026/06/25
そんな毎日してたら好きになっちゃうよ!
何もおかしくなんかない!!
その気持ち大切にしてね☘️
3
お布団
2026/06/24
別におかしくはないと思うよー
5
Sky
2026/06/23
おかしくないと思う
実際会ったら、もっと好きになってることもあるしそうゆうのもあると思う
2
颯志🏀
2026/06/22
おかしくないよ
2
もっとみる