電話やメッセージはほぼ毎日しているけど会ったことも無い人を好きになる事はおかしいですか?

コウ

とり
気をつけるべきは、電話やメッセージのやりとりは顔が見えない分普段より丁寧な対応をお互いにしがちだから、実際相手が電話やメッセージでの印象そのままとは限らない点。

ギタクラル

いるか
それで付き合ってるよ

poco
ただ、実際会ってみると印象が違うこともあるよ。
アニー
自分もそこから恋愛スタートしたので

な

くう

へいへい

マッキー
—星の王子さま—

もっとみる 

コウ

とり

ギタクラル

いるか

poco
アニー

な

くう

へいへい

マッキー
