「安定さん」とか「友達募集」とか書いてる人のほうが、続くような会話をしなかったり返信を途切れさせたりするのはなぜですか?

ツンツン

微糖
縁がないんやろ

アキラ

玄
ウダ

よっしー

You
自分が安定してないし、友達いないから「安定さん」「友達募集」って書くのでは?
…ん?
オレは適度な話し相手が欲しいかなー。その中で仲良くなれたらそれは本当に素敵なことだと思う。

鷹

マジLOVE3%

縒依舂ツキヤ
もっとみる 

ツンツン

微糖

アキラ

玄
ウダ

よっしー

You

鷹

マジLOVE3%

縒依舂ツキヤ