既婚者の人や恋人のいる異性とご飯やカラオケに2人で行くのって普通?
彼氏彼女、妻や夫のいる人が他の異性と2人で出かけるって浮気を疑わないでいられますか?嫌な気持ちになりませんか?

ちまちま

さく
複数人で付き合いとかでも気を使うし
それでも行くって人は、あー、そういうの目的なのかなって近づかないようにする

ダンディ
こんな質問する君が普通じゃないねぇ〜
自分自身で考えてもわかるだろう!!
君は…
•最悪な結末が出ないとわかんないのかね?
•最悪な結末があるのに…
誤魔化されると信じるタイプみたいだな(´Д`)ハァ…
くわばらくわばら…

てん

タケ

ゴロー

しんちゃん

たまむってぃぃ🍀
関係者が嫌だと感じたり
疑うならダメなのではないかと思います。
イブイブ

ヤマト
もっとみる 









