既婚者の人や恋人のいる異性とご飯やカラオケに2人で行くのって普通?
彼氏彼女、妻や夫のいる人が他の異性と2人で出かけるって浮気を疑わないでいられますか?嫌な気持ちになりませんか?

はちた
それは楽しくない結末しか見えないよね

ドラフトキース
お互いの夫婦関係にもよりますが。

ほたて

dólce
断ってからが先だね

nao
2人で行くってのは、何か発展を望んでる?って、しか思わないかな😅

ぷに
もしも自分がその配偶者の立場だったら許せる?
許せないならだめじゃないかね

あきら

ひなもん
昔馴染みなら飲みぐらいかな
それ以上があるなら無理
とくさん
自由に行かせてる
束縛はしない(^^)

Mai
いかない。自分が寂しくなるもん!
もっとみる 









