共感で繋がるSNS
質問の内容
落ち込んだ時はどうしてますか?
人気
新着
TOMO
2025/03/29
ひたすらおしゃべりかな〜考えないように
601
りゅーじ
2025/05/18
筋トレ🏋️♀️🏋️
417
ゆず
2025/06/07
カラオケ!!!!
72
PAKIRA
2025/08/04
めっちゃ悲しいドラマで泣く!これよりまだいいかなって思って少し楽になる
435
うるふ
2025/04/26
ぺろぺろ
64
。
2025/04/26
落ち込む時ない って言いたいけど普通に愚痴エミネムなる
260
あお
2025/04/10
とことん落ちる。で、次は良い事あると言う。で、私は運が良いと言う。
9
27
肝心
2025/04/07
寝る
27
ゆたか
2026/04/20
固まってる(泣)😓
25
🌷コスモス🌹🐶
2025/03/05
音楽聞いてる
17
もっとみる
ゆたか
2026/04/20
固まってる(泣)😓
25
たかちゃん
2026/03/23
部屋に籠ってひとりの時間を過ごす
4
アロマ
2025/12/23
音楽鑑賞とウォーキング
6
脳無女
2025/11/15
泣く
12
ハレルヤ
2025/10/18
とことん落ち込むのも上がる手ですね。
2
ゆいP
2025/10/06
友達に相談する、
209
きくらげ
2025/09/26
早く寝る
酒飲み爺
2025/09/13
酒飲んで寝るんや、あとはうまいもん喰うしかない。
2
オズ
2025/09/13
歌う愚痴る食べる
こちろう
2025/08/25
あまり落ち込まないけど、原因をはやく忘れるようにはしてるかな
1
もっとみる