共感で繋がるSNS
質問の内容
新幹線の席で、窓ABC通路DE窓、だったらどこに座る?
人気
新着
クスタ
2025/12/11
CかD
284
れもん
2026/05/05
距離による
遠いところに行くなら窓側
近場だと通路側かな、
97
とくさん
2025/02/08
トイレ近いから
通路側(^^)
1
70
かあびい
2025/03/09
東海道新幹線はE席。富士山が見やすいから
31
ナオ兄貴。🫧
2025/10/19
Aがいいかな!?w
24
スイカのタネ。
2025/03/10
ABCDEどこでもいいけど、車輌内の1番前
倒れてくる座席がない、から。好き。
24
にっしー
2025/05/04
新幹線いつも立ちっぱなし🤣
1
20
そらりん
2025/08/25
通路D席か、窓A席ー💺
17
TOM
2025/06/12
E
308
なゆ
2026/02/02
日差しが差さない方の窓側🙋♀️
12
14
もっとみる
ゆたろ
2026/05/13
運転席
1
48
はなび
2026/05/06
絶対窓側
1
れもん
2026/05/05
距離による
遠いところに行くなら窓側
近場だと通路側かな、
97
め
2026/04/27
トイレ近いから通路側
19
しーま
2026/04/17
Eかな
3
ほげほげ
2026/04/03
Aか、Eですね
12
まかろん🍮
2026/03/17
窓側に座ってぼーっと外の景色ずっとみてる
6
パンダーV
2026/03/03
膝の上
2
11
のきち
2026/02/25
窓側
3
ひらやん
2026/02/18
わりとAが好きだけど、Bに座られるとちょっとうざい
5
もっとみる