共感で繋がるSNS

今の仕事で楽しかった事、何かムカついた事ありますか?

ちな☔🥜

ちな☔🥜

楽しかった事もムカついたことも沢山あるよ?
なんならもっといいとこないかなとかたまに考えちゃうもんwww
GRAVITY
GRAVITY6
gumi

gumi

😊→業務を色々覚えてできる事が増えてきてからの回りの職員の態度が変わった事 😓→最初入ったばかりの頃 こいつは使えね~という目で見られてた事😭
GRAVITY
GRAVITY7
AskA

AskA

サービス業なので、人と関われることが楽しい
でも、サービス業なので、クレームがあると理不尽でも処理しないといけないからムカつく…
GRAVITY
GRAVITY10
リク

リク

何をしているかより声や行動がデカい人が評価され、真面目にコツコツ正しいことををする人は評価なし
GRAVITY
GRAVITY5
シュナ

シュナ

異動させられたこと。最悪
GRAVITY
GRAVITY
ロン

ロン

日々毎日ハッピー😀しれっと順番抜かしされると…鬼の形相👹分かっててやるヤツはほんとクソ
GRAVITY
GRAVITY
Chakka

Chakka

私が立案したLPが当たって大口案件3件立て続けに決まったのは嬉しかったな[ほっとする]

ムカついたのは、数年前に上司がやった仕事のミスを当の上司から私のせいにされ詰問されたのはムカついたな…先週末の話…
だいたい私その時別の拠点にいたのよ…
GRAVITY5
GRAVITY19
J(性別はX)

J(性別はX)

楽しいことは「〇〇さんが良い」的な指名のご要望的なのがあった時
ムカついた事はいくらでもある。「知るか手前ぇの価値感共有してくんな手前ぇ1人で持ってろ」
GRAVITY
GRAVITY
アキぷしゅ

アキぷしゅ

入社半年でベテラン以上の働きをみせて俺つえー!状態になり、本部からも一目を置かれたこと。ごく一部の先輩からの嫉妬、嫌味。
GRAVITY
GRAVITY3
ゆー 低浮上中

ゆー 低浮上中

楽しかったことは、みんなと話しながら仕事ができる。ムカついたことは教える人、一人一人の教え方が違くて、誰に合わせたらいいかわからない
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる