共感で繋がるSNS

今の仕事で楽しかった事、何かムカついた事ありますか?

me

me

[ほっとする]楽しいというか、嬉しいのはお客様に
「分かりやすく説明してくれてありがとう」
って言われる事は本当に嬉しくて…
だから必要な人には丁寧にお話したいのに…

[怒る]わんこ蕎麦のように
そこにどんどん仕事量増やすから
一人一人丁寧にご説明させてもらえない[怒る]
これほんと…ムカつく(#・ω・)むかぁ
一人でどうやってさばけっていうの‼️


#ひとりごとのようなもの
#まぁ愚痴です
GRAVITY
GRAVITY33
ジェイ

ジェイ

たくさんあります
まずは名前を覚えて話し掛けて下さったこととか
ありがとうって言って貰えたらそれだけで
嬉しい
ムカつく事は直ぐに忘れるようにしているから
今はない
GRAVITY
GRAVITY23
Chakka

Chakka

私が立案したLPが当たって大口案件3件立て続けに決まったのは嬉しかったな[ほっとする]

ムカついたのは、数年前に上司がやった仕事のミスを当の上司から私のせいにされ詰問されたのはムカついたな…先週末の話…
だいたい私その時別の拠点にいたのよ…
GRAVITY5
GRAVITY19
AskA

AskA

サービス業なので、人と関われることが楽しい
でも、サービス業なので、クレームがあると理不尽でも処理しないといけないからムカつく…
GRAVITY
GRAVITY10
gumi

gumi

😊→業務を色々覚えてできる事が増えてきてからの回りの職員の態度が変わった事 😓→最初入ったばかりの頃 こいつは使えね~という目で見られてた事😭
GRAVITY
GRAVITY7
ゆー 低浮上中

ゆー 低浮上中

楽しかったことは、みんなと話しながら仕事ができる。ムカついたことは教える人、一人一人の教え方が違くて、誰に合わせたらいいかわからない
GRAVITY
GRAVITY5
かおりん

かおりん

山程あるね…

ムカついた事しかないかも🤣🤣🤣
GRAVITY
GRAVITY5
白熊

白熊

あり過ぎて書ききれない٩( ᐛ )و
GRAVITY4
GRAVITY5
るぅᒼᑋªⁿ🦋

るぅᒼᑋªⁿ🦋

楽しいのは
新しいメニューを
みんなで作る


ムカついたのは

モラルのない
銀行員に
部屋をめちゃくちゃにされたことかな
GRAVITY1
GRAVITY4
るか

るか

アクセサリー作るのも
パーツ買いに行くのも楽しい。
お客様と交流出来たり
褒めて貰えたり喜んで貰えたら
ハッピーしかない。

ムカつくのは価値がない様に
扱われる事かな。
オーダー品だって言ってるのに
オーダーしてない人(50出前)に
現物持ってきて見せてよー!
って言われた時は正気か?と思った。
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる