人と関わることは好きですか?
私は結局疲れてしまうことが多いですが、話してると楽しいこともあったりその人の個性を見つけるのが意外と好きかもなんて思ったりして…皆さんはいかがでしょうか?

ケンゾウ

🐝ばちらっ⚽️

マヒロ
色々考えながら相手を思いながら
返事を考えているととても面白いですよね
あーというまに時間が過ぎます。‼️

しろ
だから関わらない
近づけたら多分冥加

なな
けど、この人とは毎日話してたい!って人とは全然関わりたい。まじで楽しいもん。飽きひん。
なんかね、好きっちゃ好きやけど、気が合わん人とはほんまに関わりたくないから笑
気が合う人とかやったら、もう一生話せる!
人と関わってたら、めっちゃ気が合う人とかと話せるかもやからねぇ
けど、その分だるいやつらと関わっていかんとダメなのはクソだるい。

なつみ
今の仕事辞めても接客とかで次探したいなー

れいな

まー

nor

メリオ
もっとみる 











