人と関わることは好きですか?
私は結局疲れてしまうことが多いですが、話してると楽しいこともあったりその人の個性を見つけるのが意外と好きかもなんて思ったりして…皆さんはいかがでしょうか?

すー
いろいろあって静かな場所が好きです。

マイメロ
最近は表面的なお付き合いばっかり🥺😢

まさお
たまには、受け付けない人も居ますけど💦
それでも、少しは、関わります。

アカラナータ

空気

なち
色んな人と仲良くなりたーい!!
どなたか仲良くしてけろー( ᐛ )

愛

×××

ryo

りゅん
もっとみる 

すー

マイメロ

まさお

アカラナータ

空気

なち

愛

×××

ryo

りゅん