Gravity
共感で繋がるSNS
search-icon
  • Gravity GRAVITYについて

    GRAVITYについて

  • Gravity 惑星

    惑星

  • Gravity 質問ひろば

    質問ひろば

  • Gravity GRAVITYのアプリ
をダウンロード

    GRAVITYのアプリ をダウンロード

  • Gravity 公式アカウント

    公式アカウント

      Gravity SNSGravity SNSGravity SNSGravity SNS
  • Gravity 規約

    規約

    • ガイドライン

    • 利用規約

    • プライバシーポリシー

back
質問の内容

T800の1人称は、私?俺?どちらがお好みですか

字幕、吹き替え問わずに、ぜひ聞かせてください。

3回答 · 11アクセス数

ターミネーターの星
ターミネーターの星
人気 新着
岡本あゆむ

岡本あゆむ

2026/06/25
個人的には、俺。ワイルドだから("⌒∇⌒")
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY
GRAVITY6
GRAVITY
ひでぽん

ひでぽん

2026/06/28
あ、それね、確かに、私に清き一票!
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY1
GRAVITY4
GRAVITY
noric

noric

2026/06/27
やっぱり、T1の印象が強いから、俺かな
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY2
GRAVITY4
GRAVITY
ひでぽん

ひでぽん

2026/06/28
あ、それね、確かに、私に清き一票!
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY1
GRAVITY4
GRAVITY
noric

noric

2026/06/27
やっぱり、T1の印象が強いから、俺かな
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY2
GRAVITY4
GRAVITY
岡本あゆむ

岡本あゆむ

2026/06/25
個人的には、俺。ワイルドだから("⌒∇⌒")
ターミネーターの星ターミネーターの星
GRAVITY
GRAVITY6
GRAVITY