共感で繋がるSNS
質問の内容
T800の1人称は、私?俺?どちらがお好みですか
字幕、吹き替え問わずに、ぜひ聞かせてください。
人気
新着
岡本あゆむ
2026/06/25
個人的には、俺。ワイルドだから("⌒∇⌒")
ターミネーターの星
6
ひでぽん
2026/06/28
あ、それね、確かに、私に清き一票!
ターミネーターの星
1
4
noric
2026/06/27
やっぱり、T1の印象が強いから、俺かな
ターミネーターの星
2
4
ひでぽん
2026/06/28
あ、それね、確かに、私に清き一票!
ターミネーターの星
1
4
noric
2026/06/27
やっぱり、T1の印象が強いから、俺かな
ターミネーターの星
2
4
岡本あゆむ
2026/06/25
個人的には、俺。ワイルドだから("⌒∇⌒")
ターミネーターの星
6