共感で繋がるSNS
質問の内容
この世から消えたくなります。
ある男性の顔を見たら僕を無視してるようで辛いです。顔が怖いです。そして孤独になります。ある時同じ男性にお前の為に服をプレゼントするお前の彼女も馬鹿だよな。と言われました。何かの妬みですか?教えてください。
人気
新着
内容はありません
内容はありません