ある男性の顔を見たら僕を無視してるようで辛いです。顔が怖いです。そして孤独になります。ある時同じ男性にお前の為に服をプレゼントするお前の彼女も馬鹿だよな。と言われました。何かの妬みですか?教えてください。
昨日たまたま風呂に早く入りました。普段は21時に入ります。その後に目眩がしました。暫くして吐き気もしました。目眩がして風呂に入れないって事はなかったです。風呂に早く入って良かったです。こういうのも運が良い仲間に入りますか?
知り合いの彼女は彼氏にお金を使わせていました。そしてこの前2人は別れました。俺にも彼女がいるんですけどあの2人の恋人がお金の大切さと悔しさを表にだしちゃ駄目だと教えてくれました。あの2人のようにはならないと決めました。これは人のフリ見て我がフリ直せですか?スピリチュアル的には何かのメッセージですか?