共感で繋がるSNS

日帰りツーリングの距離感、教えて?

個人的には ショートが150キロ以下 ミドルが250キロ前後 ロングが350キロ以上 初心者連れたりする時、この感覚のズレあると 大変困るんですよね…😂 参考までに教えてください☺️
から

から

200~400kmくらい
ほぼ下道
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY6
しずいち

しずいち

往復300くらいかな
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY5
さと

さと

距離感…明日の予定次第かなぁ
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY4
kemuta

kemuta

200〜300くらいで無給油
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY8
黒柴主

黒柴主

片道100kmくらいかな
高速無かったらもう少し短い
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY18
キリンのおじさん

キリンのおじさん

下道200キロ程度かなぁ
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY8
紅煉(グレン)

紅煉(グレン)

日帰りなら500前後🤔だね。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY10
ホルス

ホルス

GPZ900R だった頃は
一日1,000kmとか走ってました。
ツーリングも想定されており、カウルも大きく、シートもフカフカ、荷架フック、エンジンもバランサーあって振動少な目、長距離が楽ちんでした。 タンデムでも平気そうです。

今のYZF-R1になってからは、
走っても一日300〜400kmくらいかな
ポジション強前傾、最小限のカウル、荷物載らない、ハンドル切れ角24°、シートカチカチ、エンジンはバランサー無くリジッドマウント、特性も「オラオラもっと開けろ!」なので、ツーリングはしんどいです。
この子は峠とサーキットで、全ての正当性が発揮されます。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY7
りょう

りょう

300くらいかな
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY7
ハッシー

ハッシー

目的によって100〜800くらい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY13
もっとみる