共感で繋がるSNS

日帰りツーリングの距離感、教えて?

個人的には ショートが150キロ以下 ミドルが250キロ前後 ロングが350キロ以上 初心者連れたりする時、この感覚のズレあると 大変困るんですよね…😂 参考までに教えてください☺️
黒柴主

黒柴主

片道100kmくらいかな
高速無かったらもう少し短い
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY18
霧ん

霧ん

現実的なところで言えば300から400キロくらいかな
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY15
ヒロ

ヒロ

125だからショート一択
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY11
ハッシー

ハッシー

目的によって100〜800くらい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY13
シンスイ

シンスイ

自分は往復て300kmがギリギリ日帰りで帰れる距離かな😊😄🤟
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY13
キリンのおじさん

キリンのおじさん

下道200キロ程度かなぁ
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY8
紅煉(グレン)

紅煉(グレン)

日帰りなら500前後🤔だね。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY10
りょう

りょう

300くらいかな
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY7
ホルス

ホルス

GPZ900R だった頃は
一日1,000kmとか走ってました。
ツーリングも想定されており、カウルも大きく、シートもフカフカ、荷架フック、エンジンもバランサーあって振動少な目、長距離が楽ちんでした。 タンデムでも平気そうです。

今のYZF-R1になってからは、
走っても一日300〜400kmくらいかな
ポジション強前傾、最小限のカウル、荷物載らない、ハンドル切れ角24°、シートカチカチ、エンジンはバランサー無くリジッドマウント、特性も「オラオラもっと開けろ!」なので、ツーリングはしんどいです。
この子は峠とサーキットで、全ての正当性が発揮されます。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY7
から

から

200~400kmくらい
ほぼ下道
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる