因果応報ってあると思いますか
専業主婦で楽をしたいがために結婚、出産
旦那に借金、トークアプリで異性とチヤホヤ
買い出しも行かないなど…
苦から逃れ、人の金で難なく生きてる奴がいます
感謝も縁も大事にしない平気で傷つけるのが許せなくて、かつては友人でしたがサヨナラしました

没壱 ヤモオ
自分達はその真っ只中に居て過去に撒いた種が育った奴を回収して、そしてまた新たな因果を作り出している所なのだと思っています。
良い因果 悪い因果とあるので良い因果を選んで育てて行きたいですね。

アトム

妄想オヤジ

ちゃぴ

みかん
自分が誰かにしたこと、与えたことは、良いことも悪いことも、巡り巡って何かの形で返ってくるんちゃうかな。

kazuyochi

あきら

みり

桔梗
だからこそ自分だけでなく他人にも良い結果をもたらすように頑張ってます

k
もっとみる 











