自分はそぅ信じているので有ると思っています。自分達はその真っ只中に居て過去に撒いた種が育った奴を回収して、そしてまた新たな因果を作り出している所なのだと思っています。良い因果 悪い因果とあるので良い因果を選んで育てて行きたいですね。