共感で繋がるSNS

因果応報ってあると思いますか

専業主婦で楽をしたいがために結婚、出産 旦那に借金、トークアプリで異性とチヤホヤ 買い出しも行かないなど… 苦から逃れ、人の金で難なく生きてる奴がいます 感謝も縁も大事にしない平気で傷つけるのが許せなくて、かつては友人でしたがサヨナラしました