恋人と別れたあとの乗り越え方
恋人がいなくなった部屋がとてつもなく寂しく、悲しく、虚しいです
みなさんはどう乗り越えましたか?

みやび
今後の過ごし方を計画する

Sky
1年も経てば何もかも忘れて違う子を好きになっているさ

たっちゃん
時間が解決してくれる。
そんなもんだよ

あきら

どっきー
捨てられなくても目に入らないようにして周りに別れたって早めに言う!
を、やってるけどまだ微妙に乗り越えきれてない!!!!

ネガティブ
クヨクヨしててもしょうがないから…
前を向くしかない!!

ヤミまる
別れが悪い事じゃない
人と向き合って成長出来たか考えます

るんるん💕💕💕
どう、乗り越えよう
想像も出来ないな…

over50

青空
もっとみる 


