恋人と別れたあとの乗り越え方
恋人がいなくなった部屋がとてつもなく寂しく、悲しく、虚しいです
みなさんはどう乗り越えましたか?

over50

みたらし団子

ネガティブ
クヨクヨしててもしょうがないから…
前を向くしかない!!

たっちゃん
時間が解決してくれる。
そんなもんだよ

るんるん💕💕💕
どう、乗り越えよう
想像も出来ないな…

あきら

ヤミまる
別れが悪い事じゃない
人と向き合って成長出来たか考えます

青空

みやび
今後の過ごし方を計画する

Sky
1年も経てば何もかも忘れて違う子を好きになっているさ
もっとみる 


