あなたの今1番リピしてる曲を理由を添えて教えて欲しいな🌷*゚

ramen
グレイテストショーマンのリハーサル映像みてからめっちゃ聞いてる

り
失恋中だから刺さる

わっちゃん

すずろ
(とあるアニメを見ている方はなんとなく勘付くかもしれない•••)

トモピコ🐱
miku
「ライラック」
気分上げてくれる♪

婆婆山歌(ばばやが)


スンスン

ツキ
めっちゃ歌詞が刺さるからめっちゃ聞いてます[ほっとする]

れい
もっとみる 

ramen

り

わっちゃん

すずろ

トモピコ🐱
miku

婆婆山歌(ばばやが)


スンスン

ツキ

れい