あなたの今1番リピしてる曲を理由を添えて教えて欲しいな🌷*゚

すず

SONARU
boompala

しづ
私にとってこの季節のテーマ曲になっています
古びたアパートの部屋で雨音を聞きながら読んでいた本のこととかその時の自分を思い出してきゅんとなる
miku
「ライラック」
気分上げてくれる♪

たろたろそーす
誰も聞かないラジオからです!


り
失恋中だから刺さる

婆婆山歌(ばばやが)


スンスン
さくらこ
まず第一に曲調が好みすぎる。その上歌詞が甘くて優しい。
🎶Prema - 藤井風
自分自身の中にある愛について。最近仏教、ブッタの論理や教えについて勉強しているのですが、この曲に通づることがあるので!

サト
Burst!!! / キアロスノウ
ギターとベースが殴りあってるみたいな曲
Spotify見たらこの1曲しか上がってないけど

もっとみる 







