Gravity
共感で繋がるSNS
search-icon
  • Gravity GRAVITYについて

    GRAVITYについて

  • Gravity 惑星

    惑星

  • Gravity 質問ひろば

    質問ひろば

  • Gravity GRAVITYのアプリ
をダウンロード

    GRAVITYのアプリ をダウンロード

  • Gravity 公式アカウント

    公式アカウント

      Gravity SNSGravity SNSGravity SNSGravity SNS
  • Gravity 規約

    規約

    • ガイドライン

    • 利用規約

    • プライバシーポリシー

back
質問の内容

パートナーが死んじゃったらどうしようって思うことありませんか?

選択子なしだからひとり取り残されてどうなるんだろうって考えちゃいます。

4回答 · 37アクセス数

選択子なし夫婦の星
選択子なし夫婦の星
人気 新着
とくさん

とくさん

2026/06/11
老後は
ヘルパーさんに依頼かな
選択子なし夫婦の星選択子なし夫婦の星
GRAVITY1
GRAVITY45
GRAVITY
鉄を食え 飢えた狼よ

鉄を食え 飢えた狼よ

2026/06/16
遅かれ早かれいつか終わりは来ます。
それだけです!
選択子なし夫婦の星選択子なし夫婦の星
GRAVITY
GRAVITY3
GRAVITY
鉄を食え 飢えた狼よ

鉄を食え 飢えた狼よ

2026/06/16
遅かれ早かれいつか終わりは来ます。
それだけです!
選択子なし夫婦の星選択子なし夫婦の星
GRAVITY
GRAVITY3
GRAVITY
とくさん

とくさん

2026/06/11
老後は
ヘルパーさんに依頼かな
選択子なし夫婦の星選択子なし夫婦の星
GRAVITY1
GRAVITY45
GRAVITY