共感で繋がるSNS
質問の内容
パートナーが死んじゃったらどうしようって思うことありませんか?
選択子なしだからひとり取り残されてどうなるんだろうって考えちゃいます。
人気
新着
とくさん
2026/06/11
老後は
ヘルパーさんに依頼かな
選択子なし夫婦の星
1
45
鉄を食え 飢えた狼よ
2026/06/16
遅かれ早かれいつか終わりは来ます。
それだけです!
選択子なし夫婦の星
3
鉄を食え 飢えた狼よ
2026/06/16
遅かれ早かれいつか終わりは来ます。
それだけです!
選択子なし夫婦の星
3
とくさん
2026/06/11
老後は
ヘルパーさんに依頼かな
選択子なし夫婦の星
1
45