恋愛難しすぎる
好きな人いるか聞かれたり、あっちから毎日話しかけてきてくれるのに、メッセージ(グループ)だけは無視される…
両思いなのかな…?

猫丸

ヒロ

ハムカツ

伯爵
〉好きな人がいるかどうか聞かれる
興味も無い相手に聞かない質問です。
可能性は高いですが「彼の友人があなたを好きで、友人に変わって探りを入れてる」可能性も否定できません。
〉毎日話しかけてくる
少なくとも「仲良くしたい」のは間違いなさそうです。
〉グループラインでは無視される
好きバレ防止の可能性もありますけど、毎日話しかけてるのは公然としてるんでしたら、グループラインだけ好きバレ意識するのは謎行動です。でもわからんでもない。
判断の要素としては無視しますかね。
「恋愛が難しい」んじゃなくて
「恥もかかず、失敗もせず、失敗もせずに両思いを達成しよう」というのが難しいんです。
まだ人間関係としては「牽制し合ってる」「探り合ってる」段階ですから、焦らず見極めていってくださいね。

シズ

まめお
今の人をやめておいた方がいいとかっていう話ではないですけど

やまだうどん

朴念仁
客観的に観る 視点は必要かと..

HANA🏵️🌼

まさ
もっとみる 









