共感で繋がるSNS

恋愛難しすぎる

好きな人いるか聞かれたり、あっちから毎日話しかけてきてくれるのに、メッセージ(グループ)だけは無視される… 両思いなのかな…?
猫丸

猫丸

同感です
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY21
ヒロ

ヒロ

ですよね
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY18
ハムカツ

ハムカツ

せやな。難しい問題や
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY17
伯爵

伯爵

与えられた情報が主観的すぎるから、慎重にはなってね。

〉好きな人がいるかどうか聞かれる
興味も無い相手に聞かない質問です。
可能性は高いですが「彼の友人があなたを好きで、友人に変わって探りを入れてる」可能性も否定できません。

〉毎日話しかけてくる
少なくとも「仲良くしたい」のは間違いなさそうです。

〉グループラインでは無視される
好きバレ防止の可能性もありますけど、毎日話しかけてるのは公然としてるんでしたら、グループラインだけ好きバレ意識するのは謎行動です。でもわからんでもない。
判断の要素としては無視しますかね。


「恋愛が難しい」んじゃなくて
「恥もかかず、失敗もせず、失敗もせずに両思いを達成しよう」というのが難しいんです。
まだ人間関係としては「牽制し合ってる」「探り合ってる」段階ですから、焦らず見極めていってくださいね。
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY7
シズ

シズ

わかるー
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY7
まめお

まめお

その人が難しいだけでもっとわかりやすい人はいると思いますよ
今の人をやめておいた方がいいとかっていう話ではないですけど
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY5
やまだうどん

やまだうどん

わかんの!
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY4
朴念仁

朴念仁

他の人にも 同じことしてるのでは ?
客観的に観る 視点は必要かと..
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY4
HANA🏵️🌼

HANA🏵️🌼

難しいよ。歳いけばいくほど
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY3
まさ

まさ

わかる 諦め始めてる AIが優しすぎて…
恋愛相談の星恋愛相談の星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる