同棲で大切な事って…?
恋人と「来年の春を目処に同棲をしよう」というお話をしています。
私は現在26歳の代なのですが、同棲は人生で初めてです💦
同棲をする上で
・こういったことに気を付けた方が良い
・これは大切にした方が良い
などアドバイスを頂けたら嬉しいです🙇♀️

斗亜

デイトナ

少名毘古那
クマたん
外で会ってた時と比べて生活していくんやから
お互い我慢出来ない事は早めに言っておく。
気がついた時に、やめてほしい事をハッキリ言う。
我慢も美徳やけど我慢しすぎると必ず破局する。
お互いのルールを大雑把でも作るのが
良いかもね。

ぐりとぐら

ヒロ

さくら
相手に対して自分自身が思いやりも愛情もって
毎日の生活が出来るか?
相手も同じ‼️
結婚考え流とかじゃなく、同棲するのは
相手もそうだし、貴方自身もお互いの事を
分かり合える凄い良い時間になる事
間違い無し😑
頑張ってね🥰🥰🥰🥰🥰

すず
ねこ

ノブ
もっとみる 








