共感で繋がるSNS

同棲で大切な事って…?

恋人と「来年の春を目処に同棲をしよう」というお話をしています。 私は現在26歳の代なのですが、同棲は人生で初めてです💦 同棲をする上で ・こういったことに気を付けた方が良い ・これは大切にした方が良い などアドバイスを頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
斗亜

斗亜

気を使わないようなリラックス出来る同棲ならあり!
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY
デイトナ

デイトナ

お互いを尊ぶ事が大切ですね‼️
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY3
少名毘古那

少名毘古那

避妊
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY2
クマたん

クマたん

今まで見えなかった物が見えるからね。
外で会ってた時と比べて生活していくんやから
お互い我慢出来ない事は早めに言っておく。
気がついた時に、やめてほしい事をハッキリ言う。
我慢も美徳やけど我慢しすぎると必ず破局する。
お互いのルールを大雑把でも作るのが
良いかもね。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY1
ぐりとぐら

ぐりとぐら

お互いのペースを尊重し、思いやりを忘れないことが大切だと思います😊
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
ヒロ

ヒロ

家事の分担やフォローは大切だよ。やらないと相手がイライラし始める
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY2
さくら

さくら

相手を何処まで受け入れる事ができるか。
相手に対して自分自身が思いやりも愛情もって
毎日の生活が出来るか?
相手も同じ‼️

結婚考え流とかじゃなく、同棲するのは
相手もそうだし、貴方自身もお互いの事を
分かり合える凄い良い時間になる事
間違い無し😑 
  

頑張ってね🥰🥰🥰🥰🥰
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
すず

すず

個人の尊厳
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY1
ねこ

ねこ

思いやるこころ
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY7
ノブ

ノブ

自分に非がなくてもとりあえず謝ることができて、相手を許せるかどうか
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる