共感で繋がるSNS

同棲で大切な事って…?

恋人と「来年の春を目処に同棲をしよう」というお話をしています。 私は現在26歳の代なのですが、同棲は人生で初めてです💦 同棲をする上で ・こういったことに気を付けた方が良い ・これは大切にした方が良い などアドバイスを頂けたら嬉しいです🙇‍♀️