1番好きなお花または植物をひとつだけ教えてください
すきな理由も教えてください!

メロン

ハクラ


ハクラ


ハクラ


くみ
リドレイ、ホワイトホーク、白ビフを育てて3年目です。
放っておくと良いみたいです。スクスク成長中😝


べにお
光ったら良いことあるからね✨[大笑い]

💜あかね🐰💜
かすみそう♡

yusuke
あまり良いイメージの花ではないかもしれませんが、私にとってはバラやダリアよりも気品を感じます。

ソンイ ニアム
どんな時もわたしはわたしを忘れないように
認めてあげようって思いから、
わたしにとってずーっと大切なお花✿
#花言葉
#わたしを忘れないで
#tattoo


꧁眠りの魔神꧂🌹🍫🌿
ひとつじゃなくてごめん(꒪꒫꒪⌯)
もっとみる 


