1番好きなお花または植物をひとつだけ教えてください
すきな理由も教えてください!

ソンイ ニアム
どんな時もわたしはわたしを忘れないように
認めてあげようって思いから、
わたしにとってずーっと大切なお花✿
#花言葉
#わたしを忘れないで
#tattoo


ハクラ


くみ
リドレイ、ホワイトホーク、白ビフを育てて3年目です。
放っておくと良いみたいです。スクスク成長中😝


꧁眠りの魔神꧂🌹🍫🌿
ひとつじゃなくてごめん(꒪꒫꒪⌯)

ハクラ


yusuke
あまり良いイメージの花ではないかもしれませんが、私にとってはバラやダリアよりも気品を感じます。

メロン

べにお
光ったら良いことあるからね✨[大笑い]

ぷに

💜あかね🐰💜
かすみそう♡
もっとみる 

