チョコミント好きな人!!好きなチョコミントの食べ物若しくは飲み物は?

りの
普通に割ったら側面がそのまんまへばりついて食べにくいから側面をバンバン叩いてから食べるとまんべんなく食べれます


しんや
足を骨折で入院した時に、明治のチョコの箱シリーズにミントチョコがあったような朧気な記憶がある。
同室のオジサマ達は、オープンスペースの窓際の席に座って、よく談話してたんだね。
そうして、たまには、その輪に加えてもらって食べたミントチョコがやたらと美味かった思い出がある。
まぁ、これも思い出補正かもだけどね。
MOFuMOFu
チョコミン糖
アイス

小梅

さくら

もののけ暇
ので、なんでもうまい😋✨
イサナ
カフェ・ド・クリエのチョコミントドリンク
冷たい × ミントがより爽快感を得られて好き😊



きっしゃん

まかろん


いっし
見つけたら大人買いする!!!

もっとみる 





