チョコミント好きな人!!好きなチョコミントの食べ物若しくは飲み物は?

まかろん

イサナ
カフェ・ド・クリエのチョコミントドリンク
冷たい × ミントがより爽快感を得られて好き😊



りの
普通に割ったら側面がそのまんまへばりついて食べにくいから側面をバンバン叩いてから食べるとまんべんなく食べれます


もののけ暇
ので、なんでもうまい😋✨

いっし
見つけたら大人買いする!!!


✿カスミ✿
また出して欲しいな。


ぽんちゃん

無糖🌚


さくら

ももんがもん
もっとみる 

まかろん

イサナ



りの


もののけ暇

いっし


✿カスミ✿


ぽんちゃん

無糖🌚


さくら

ももんがもん