付き合ってから変わったこと
パートナーと出会って付き合ってから、自分の性格や行動、またはパートナーの性格や行動で変わったことがあったら知りたいです🧡

NAOYu🐶⛩️
色々と前向きになれたから彼女には感謝やね🥹
彼女も変わろうとしてくれてるので😊

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

コパ🔍
生まれ変わったに近い感覚
いやそうではない
本来の自分を取り戻した
そんな感覚や
ひゃん()
お掃除する時間が増えたり、夕飯楽しく作れるようになったり、八百屋さんに行くようになったり。
本当に感謝しかない🙏🏻

🍀一輝🐳

なしろ
改善した
あとは彼女の癖が移ったかな
あとは笑顔が増えて幸せ太りして健康的になった

すりゅー

りんごあめ
夜は電話したりするから、彼氏くんに時間を使ってあげたくて、その分の勉強時間とかを朝からとれるようにしてます!
夜→彼氏くんと寝落ち電話
朝→早めに起きて、課題&お弁当作りの手伝い
っていう生活してます🫶

☀️りん🐸
甘えることがなかった彼が弱いところを見せてくれるようになった
私は誰よりも1番優先する人が彼になった
人に頼れるようになった(彼が頼らせてくれるから)

