共感で繋がるSNS
質問の内容
辛口!!のオススメを教えて頂きたいっ!!🙇
普段呑み用も、幻の一品も🍶
#日本酒
人気
新着
タク
2026/05/09
安くて美味しいよ
日本酒
42
ういろう
2026/05/29
辛口ってラベル増えているけど、
日本酒の場合は、甘くないって事になって
酸味とか淡麗とか発泡感とか
難しい!
でも食中酒とかんがえると
黒龍がいいかも
食べ物をより美味しく感じられるよ
日本酒
2
34
あつし
2026/05/29
今時期から出てくる夏酒がどれも辛口でいい感じです
ちなみに近くの酒屋さんで買える1番呑んでるのはコレですね!
ロックで美味しい日本酒♪
日本酒
18
だい
2026/05/09
料理には真澄
酒単体で鬼美味い大信州
宵の口に東洋美人
です!
日本酒
14
つっく🍻
2026/05/09
三千盛、麒麟山、仁勇 は好きです。
日本酒
13
けいた
2026/05/28
『ばくれん』がリーズナブルだし辛口で刺身とかに合うのでオヌヌメ
日本酒
6
ふじ
2026/06/05
蒙古タンメン中卒!!
日本酒
14
ふじ
2026/06/05
蒙古タンメン中卒!!
日本酒
14
あつし
2026/05/29
今時期から出てくる夏酒がどれも辛口でいい感じです
ちなみに近くの酒屋さんで買える1番呑んでるのはコレですね!
ロックで美味しい日本酒♪
日本酒
18
ういろう
2026/05/29
辛口ってラベル増えているけど、
日本酒の場合は、甘くないって事になって
酸味とか淡麗とか発泡感とか
難しい!
でも食中酒とかんがえると
黒龍がいいかも
食べ物をより美味しく感じられるよ
日本酒
2
34
けいた
2026/05/28
『ばくれん』がリーズナブルだし辛口で刺身とかに合うのでオヌヌメ
日本酒
6
つっく🍻
2026/05/09
三千盛、麒麟山、仁勇 は好きです。
日本酒
13
タク
2026/05/09
安くて美味しいよ
日本酒
42
だい
2026/05/09
料理には真澄
酒単体で鬼美味い大信州
宵の口に東洋美人
です!
日本酒
14