カラオケ行く店は決めてますか?理由は?

Misty

みゆ
受付せずに入れるから一人でも気にならない

ミコト
電車で行ける距離にある
フードが美味しい

かちふ
アニソンを歌うときはだいたいアニメが流れたり、自分はまどマギが好きなのでマミさんのテーマを歌ったりする。
余談だけどアプリのクーポンだけじゃなくて毎日すごろくでポイントが貯まるのでそれも活用してます。

はな

まっちゃ
正味どこ行っても同じやろと思ってたけど、設備整ってるのは意外とこの二つだったから

咲楽 もち

みどり

$ДКЦ🐈🏸✨
まねきねこは行けば行くほどランク上がって割引あるから(。 ・`ω・´) キラン☆

アスカ
もっとみる 




