共感で繋がるSNS

カラオケ行く店は決めてますか?理由は?

Misty

Misty

行き慣れると一人でもお店側ともコミュニケーション取れて気兼ねが無いから
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY1
みゆ

みゆ

ジャンカラ
受付せずに入れるから一人でも気にならない
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY1
ミコト

ミコト

ジャンカラ、カラオケまねきねこ
電車で行ける距離にある
フードが美味しい
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY6
かちふ

かちふ

DAMのあるビッグエコー🎤
アニソンを歌うときはだいたいアニメが流れたり、自分はまどマギが好きなのでマミさんのテーマを歌ったりする。

余談だけどアプリのクーポンだけじゃなくて毎日すごろくでポイントが貯まるのでそれも活用してます。
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY4
はな

はな

そのとこが好き♥️( •︠ˍ•︡ )
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY18
まっちゃ

まっちゃ

ビッグエコーかカラ館
正味どこ行っても同じやろと思ってたけど、設備整ってるのは意外とこの二つだったから
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY4
咲楽 もち

咲楽 もち

基本的にまねきかコート!
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY6
みどり

みどり

近所にあるまねきねこかな、平日午前だと30分50円だから。ドリンクバー込みで1000円しないし。
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY15
$ДКЦ🐈‍🏸✨

$ДКЦ🐈‍🏸✨

決めてる😊
まねきねこは行けば行くほどランク上がって割引あるから(。 ・`ω・´) キラン☆
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY9
アスカ

アスカ

まねきねこ。会員ランクがあり割引があるので
ヒトカラの星ヒトカラの星
GRAVITY
GRAVITY20
もっとみる