DAMのあるビッグエコー🎤アニソンを歌うときはだいたいアニメが流れたり、自分はまどマギが好きなのでマミさんのテーマを歌ったりする。余談だけどアプリのクーポンだけじゃなくて毎日すごろくでポイントが貯まるのでそれも活用してます。