世の中のマナーや暗黙の了解の中で、論理的におかしい(無駄だ)と思うものは何ですか?

じゃぱふど

暇つぶし

ビンゴST250

ぽむ
5分とかで残業つけてる人文句言われてるけど5分で乗れるバス一本変わるから大違いなんだよ💢
よわ
都合のいい時に受け取れるFAXの利点を、電話番の縛りで潰している気がする。ならメールでいいじゃん。

ケン
ガチなのかどうかわからんから予定も立てられん
とっとと廃れろ

me
パコ
定時で帰ると怒られる‼︎

ふわぴ

ミント
なんか会社の地位とか年上を敬えとかではなく、学校とかの上下関係でなんか「1年生なのに調子乗ってる」とか「1年生はこれやっちゃいけないんだよ」っていう意味がわからない、先輩が圧かけて自由にできなくて暗黙の了解ってなってるの
別にルールの範囲内なら好きなようにして良くない??
私の高校ではクラTで1年生はユニフォーム類全部だめって先輩に直々に言われて着れなかった💦
もっとみる 









