世の中のマナーや暗黙の了解の中で、論理的におかしい(無駄だ)と思うものは何ですか?

いとう
ある程度はいいが、なんか、おかしくない?
大人だよねとか、ここは、この地域はペットいていいの??とか。
怒られそうですが、本当に思ってます。

カラクサ

しろ
全員参加必須

フィーカ
「これおいしかったから最後のひとついただいてもよろしいですかー?」って声かけて食べちゃう

shilo
よわ
都合のいい時に受け取れるFAXの利点を、電話番の縛りで潰している気がする。ならメールでいいじゃん。

なお
かな
もっちゃん5109

まさたか

ま
自販機は110円のはず
もっとみる 









