私の誕生日に理不尽にキレられました。最近キスすらしたくなくなりました。どうしたらいいかわかりません。
2年以上付き合っててお互いの家族も付き合ってることを知っているため別れづらいのもあり今はあっちに迷いの気持ちがあるのは隠してます。
最近はなんか会うもの気を遣わないと行けないのが辛いです。

榊 龍也

macky

凜

イマ
相手の話をじっくり聞いてみようよ

Sky

ミサキ
お相手のことが信用できなくなったのですね。
それもあなたの誕生日という、特別な日に…
ご家族のことは、あなたには関わりのないことです。お相手と不仲になったとしても、それはあなたのせいではありませんよ。安心してください。
一度、距離を置いてみるのも良いかもしれませんね。そこでもう一度、お二人のお付き合いを見直して見るのが良いかもしれません。
その結果がどうなったとしても、それはあなたのせいではありませんから、ご自身を責めないでくださいね。

森

花
餌ミチ

幸
理不尽にキレてくる人は今後モラ化するかもですので、早めに別れましょう
もっとみる 








