共感で繋がるSNS

私の誕生日に理不尽にキレられました。最近キスすらしたくなくなりました。どうしたらいいかわかりません。

2年以上付き合っててお互いの家族も付き合ってることを知っているため別れづらいのもあり今はあっちに迷いの気持ちがあるのは隠してます。 最近はなんか会うもの気を遣わないと行けないのが辛いです。
榊   龍也

榊 龍也

冷めたのやないかな
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY1
macky

macky

別れて、もっと優しい人を探しましょう。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY
凜

別れたらよろしい☺️
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY7
イマ

イマ

相手の人は だいぶ辛抱してたのかしら
相手の話をじっくり聞いてみようよ
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY
Sky

Sky

別れて素敵な出会いを探すべき☝️
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY4
ミサキ

ミサキ

不安になりましたよね。😌
お相手のことが信用できなくなったのですね。
それもあなたの誕生日という、特別な日に…
ご家族のことは、あなたには関わりのないことです。お相手と不仲になったとしても、それはあなたのせいではありませんよ。安心してください。
一度、距離を置いてみるのも良いかもしれませんね。そこでもう一度、お二人のお付き合いを見直して見るのが良いかもしれません。
その結果がどうなったとしても、それはあなたのせいではありませんから、ご自身を責めないでくださいね。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY2
森

別れる一択
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY
花

別れなさい
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
餌ミチ

餌ミチ

別れたらいいんじゃない?そんな奴に時間を割くほど人間の時間は余裕あるものじゃないよ。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY1
幸

どんな理由か分からないが、、
理不尽にキレてくる人は今後モラ化するかもですので、早めに別れましょう
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる